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11/29~12/5 スタッフ在中日時  【マッスルプッシュダウン】

ブログ  |  2021/11/28

11/29(月)~12/5(日)スタッフ在中日時です。

 

スタッフ在中時でしたら、いつでも体験や見学が出来ますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

(体験時はタオル・室内履き・お飲み物をご持参のうえ、動きやすい服装でお越しください。)

 

00000000 スタッフ在中          
00000000 無人営業               
  11/29(月) 11/30(火) 12/1(水) 12/2(木) 12/3(金) 12/4( 12/5(
10:00~     ×   ×   ×   ×   ×   × 00000000
11:00~   ×   ×   ×   ×   ×   × 00000000
12:00~   ×   ×   ×   ×    ×   × 00000000
13:00~ 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000
14:00~ 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 0000000 
15:00~ 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000   ×
16:00~ 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000   ×
17:00~ 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000   ×
18:00~ 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000   ×   ×
19:00~ 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000   ×   ×
20:00~ 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000   ×   ×
21:00~ 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000   ×   ×

 

 

 

 

今回は【マッスルプッシュダウン】のマシンの紹介を致します。

【マッスルプッシュダウン】上腕三頭筋を鍛えることのできるマシンです。

押す筋力をつけたい方や、二の腕を細くしたい方にお勧めのマシンです!

 

かかとをマシンの端に合わせるように立ち、グリップを握ります。

 

グリップを引き下ろし、少しお辞儀をするようにグリップに体重を乗せます。

 

グリップをみぞおちに近づけていき、肘の角度が90°になったところで押し返します。

(脇を締めるようにして、肩が上がらないように注意します

 

 

 

グリップに体重を乗せすぎると効果は半減してしまいます。

二の腕に力が加わっているのを意識して行ってください。

 

 

マシンは正しいフォームで行えるようになることが重要です。

フォームが崩れると関節や筋肉を痛める原因となりますので、

まずは軽めの重量で正しいフォームに慣れましょう。

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