blog
ブログ

寒さに負けず!!

ブログ  |  2018/01/13

今年一番の冷え込みの今日も

13時のオープンと共に来てくださり

皆さん、黙々とトレーニングに集中されています

会員さん方も、今年の目標を決めそれぞれに頑張られています

80代の女性の方から『やり方が間違っていたら注意してね!

自己流になってるかもしれないから!』

他の方からも同じことを言っていただきます

私も皆さんが、より元気になられるようにしっかり

お手伝いしていきたいと思います

入会して1ヶ月の50代の男性の方は『2日来ないとどうかある』と

言われるぐらいジムに来ることが日課になっているようです

『猫背でいつも背中が丸くなっていたのに、今では意識しなくても

背筋がまっすぐになっているんです』と嬉しそうにお話しされます

2018年のスタートの月、今年こそは ”リジュベKMS”でトレーニングを

始めませんか

まずは気軽に体験にお越しください!

 

  |