blog
ブログ

日常生活にトレーニングを!!!

ブログ  |  2018/01/26

1月もあっという間に過ぎようとしています

昨年末より少しお休みされていた50代の女性の方

久しぶりのトレーニングに『やっぱり来ないとダメね〜

また続けて来るようにしますね』と・・しっかり有言実行されています

その後の感想は、、『続けて来ると違いますね!!身体の調子がいいんですよ〜

嬉しい言葉をいただきました

今日は70代の女性の方が、お忙しい日々の中『ここに来るから疲れない

嬉しいお言葉そして、肩の痛みも感じなくなって来たそうです

代表がいつも言われています『日常生活にトレーニングを!!』

短い時間でもいいのでジムに来て頂き、体を動かして欲しいです

必要動作に対しての筋力を引き出してくれる鍛錬のマシンは絶品です

”1人でも多くの方に元気になってもらいたい”との思いが詰まっているマシンです

 

  |