blog
ブログ

久しぶりのブログ更新

ブログ  |  2017/01/28

スタッフ若松です

 

1月もあと3日となりました・・!移転後は見学や体験、入会と今まで以上にたくさんの方がいらっしゃり、毎日が目まぐるしく過ぎていきました

 

移転後、近くなったと歩いて来られるようになった方、逆に遠くなったとリュックを背負って30分かけて歩いて来られる70~80代の女性の方々・・移転前はどうしよう?行けるかなぁ?とあれこれ悩まれていましたが以前と変わらず・・以前より張り切って来られているような気がしています

 

新しいマシンにもどんどん挑戦され、1か月経った今ではすっかり慣れて目標の1時間もあっという間にクリア・・お喋りするよりマシンを制覇することに一生懸命です

 

今年、入会されたシニアの女性の方々はトレーニングの成果を教えてくださいます

『喘息があるんだけど、胸を開くようになりあまり出なくなったのよね~このまま出なくなるといいけど・・』

 

『やっぱり運動は嫌い!』と言いながらも私の声かけに素直に耳を傾けてくださり、短い時間でも毎日来られている方

 

『姿勢が少し良くなったと思います

『仕事の後、トレーニングして帰るときついかなあ?と思っていたけど・・家の階段もさ~っと上がれるし身体が軽いんですよね

今までと違うことに気づき、楽しんでトレーニングに来てくださいます

 

まだ移転後のリジュベKMSへ来られていらっしゃらない方、ぜひお越しくださいね!!体験はいつでもオッケーです

  |